こんにちは

アクセサリー作家hohoemiです



無事にイベント出展が終了しました


たくさんの応援ありがとうございました
インスタグラムのリアクション
メッセージやコメントに
ほんとうに励まされました






いつもはcreemaでの販売がメインの私


それが
初めてのデパート出展
初めての銀座


しかもコロナ禍



やると決めるまでも悩み
やると決めてからも悩みました



様々な思いをかかえながら
準備を進めていきました
もちろん
自分のマインドも整えて
接客させていただきました



終わってみて感じたのは
やって良かった!です



だって
一年前にやりたいことリストに
「デパート出展」と
書いていたからね



自分のやりたいを叶えて
記事を書きました


少し長めの有料記事です


読んで応援して貰えたら嬉しいです


いただいたお金は愛情なので
しっかり循環出来る様に
使わせていただきますね





アクセサリー作家活動をしていて
意外に知らないリアルなお金の話を
していますのでご覧下さい