北の国から届きました

 

干菓子とハーブティー🌿

 

 

 

 

 

インスタグラムでいつもいつも

 

素敵な過ごし方や暮らし方を発信

 

ハーブティーが身近に感じられて

 

北海道への憧れが日々募る

 

 

 

大好きな葉っぱちゃん

こと

KITARUCHIAさん

 

 

 

大人気の月一発売の干菓子と

オリジナルブレンドのハーブティー

やっと買えたわ🥰

 

 

 

 

KITARUCHIA

 

 

 

 
 
 
主婦暦も長くなると
 
丁寧に暮らしたい!と思っても
 
日々のやることに追われ
 
気付いたら憧れの暮らしとは程遠い…
 
そんな時もある
 
 
 
 
 
先ずは自分を癒したいと思ったら
 
リラックスできるアイテムが必要よね
 
 
 
 
 
 
最近のわたし
 
少し疲れやすくてね
 
朝にゆっくりヨガしたり
 
なるべく早く寝るようにしてました
 
 
 
 
 
自分らしく過ごせるように
 
環境整備もしています
 
 
 
 
 
自分に優しく癒し時間をプレゼント
 
そんな気持ちで
 
干菓子とハーブティーを購入しました
 
 
 
 
 
とてもよい選択でした
 
はぁ〜幸せ💕
 
心地よい時間を過ごせました
 
 
 
 
 
家族にもいつもより優しくなれそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリー作家hohoemi | ほほえみ
 
現在はcreemaでの販売と
 
少しずつ対面販売もしたいと考えています
 
 
 
 
 
こちらは花束ピアスです
 
 
 
良かったらご覧下さい