ギフトありがとうな日々

最近様々な方面から色々な恩恵が♡



こんにちは

アクセサリー作家hohoemiです




ギフトって物だけじゃないなぁ


メッセージだったり

気付いたことを知らせてくれたり

hohoemiを紹介してくれたり

美味しいもの貰えたり⇦物だね😂

おぉ!って出会いあったり

難しいかなぁと思ってた事がすんなりだったり



すべてありがたく受け取っています



幸運が来ているのは

自分の機嫌がいいから!



自分がイライラしたら

あれ?何にと考える

大抵、疲れてる時なのよ😅



そんな時は周りに気を遣わずに

速攻で寝る

あとは

のんびりする時間を作る




自分がご機嫌が一番って

ようやく体感として納得出来ました




機嫌が良くて幸運なんて嬉しい限りです😆





梅雨時期って

なんかダルい感じ

うーん調子イマイチ




でもウメシロップのんだら良い感じ!

これが美味しいの!

黒酢入りてんさいオリゴ糖で作ったの



ウメエキスしみる〜

なんなら腸活にも良き良き





パルシステムオススメのウメシロップも完成

こちらはお子様用で

特に娘ちゃんが大好きなのよね❤️







ご機嫌になる為に

すんごいことは必要なくて




普通の日常生活で

ちょっと嬉しいに気づける

そんな気持ちの余白が必要よね😌






嬉しいをシェアするとね



インスタグラムをはじめて

111回目の投稿もしたの〜


それと気づいたら

フォロワーさんも300もいるの〜


嬉しいよね♡




良かったらインスタグラム

覗いてみてね!



意外と息子くんの弁当が好評なの

毎日作るから

ストーリーズに投稿中なんだけど

量も必要だから地味に大変😂



今日はドライカレーよ

さくらんぼ🍒は初物



ローリエは残すんだよって祈ってる🤣