こんにちは
アクセサリー作家hohoemiです。


今日は息子くんの受験日でした。
なんだか
私も力が抜けましたチーン


自分の事よりも
歯痒さがあるし、ジタバタしても仕方ないし
応援したいけど何からすればいいのか…
息子ってあんまり話さないし




でもでも

凄く頑張っていたのはちゃんと見てたよ。

自信持っていいよ!

やるだけやる!と決めて行動してた。

すごいなぁ、君!




褒めて褒めて送り出す

これは出来たかな。

私の想像以上に不安だったみたい。




良い経験しましたね。




今日はダラダラすれば良い!

お疲れさま。





そして

サポートした私もお疲れさま💕





息子はね。

数秘の専門家もビックリの

3いっぱい人間。




今日は

333でしょ💕

偶然にしては良い日よね。






最近、インスタグラム投稿を頑張っていました。

それと、クラブハウスにも。




インスタグラムのわたし



最近人気のアクセサリーはこちら




同じパールでイヤーカフも



小指にしたらかわいい✨







クラブハウスのわたし




今日は333だから

ルーム開きます。


前回は222でした。





ただお互いを労い褒めるお部屋です。

あー
私が1番褒められたいです
(心の声もれてるわね💦)



良かったらいらして下さいね。

22時スタートです。