こんばんは
アクセサリー作家HOHOEMIです




もう2020年の半分ですね
あっという間の6か月



とても濃い時間を過ごしたなぁ
しみじみと思います




これから自分がどうなりたいか
どんな暮らしが快適なのか
考えていたら



今その為に出来る一歩を
やってみよう!と
軽やかに踏み出せる気になってきました




気持ちが軽いのです




引っ越してから3か月
新しい場所で殆ど外出もせずに
新しい部屋で快適に過ごすことだけを考えて
過ごしてきた



日常の嫌だなと感じることを
少しずつ辞めて


私の気持ちに正直に
気持ち良く過ごせる方を選択してきた



コツコツと積み上げてきたみたい


努力とか我慢とか
しなくてもいい穏やかな日常が
いまここにあるんだなぁ





誰かからみた自分が
とても気になってしまう
そんな私とさようならして



自分の願いを実現させる行動をする
一歩ずつ進んでいこう
そう思いました




ただね
私はゆっくり歩きなのよね

仕方ないわね

ゆっくりでも止まっているのと
歩き出すのは違うもの


周りの早いペースに合わせられない
これも個性




HOHOEMIペースで
ただいま製作活動しています


最近はイヤーカフというアクセサリーが
お気に入りです


イヤリングでもピアスでもない
耳👂の軟骨に引っかける
そんなアクセサリーです

Cの形で三日月みたい🌙




耳の凹み👂にフィットします





こちらもイヤーカフ





痛くないし以外と取れない
マスクとの相性は良いと感じてます





新しいもの作るの楽しんでます

もっと沢山の人にも知って欲しい
そう思ってます



creemaで販売もしています



良かったらご覧ください








夏越の大祓
一足先に行ってきましたよ
これからの半年間も
健やかに過ごせますように




そして
行きたいところへ行けますように



どんどん行きたい場所が
増えている〜