こんばんは!
hohoemiです






久しぶりにブログに登場です♡
おまたせしました
待っていてくださった方
ありがとうごさいます♡









皆さまに
ご報告です♡





ネックレス直りましたラブ
{F46F834F-4FA6-45DD-9221-A76C6BD24D13}
すごく
大切なネックレスなので
なるべく
そのままで
試行錯誤を繰り返し
お直しをさせていただきましたラブ








実はわたし
お直し
初めてだったのです








とても器用なお姉さまの作品を
初めて見せていただいた時
少し怖気づいてしまいましたショボーン
遺品となった作品を
扱わせていただいていいのかしら
そんな思いがよぎりました





でも
直したいな
御依頼主様が
身に付ける姿を見たい!
その気持ちしかなくて
ドキドキしながら受けたオーダーでした








とても似合うでしょ♡
{7D9B9F4C-549B-4D97-849B-DDCC54D4CA13}
お姉様
喜んでくれてるかな





 


韓国語が堪能な
御依頼主様から
いただきました♡
{6B24C0D4-08AB-4076-BAF3-6A4D63046E13}
ふくさ的なかわゆい入れ物from韓国









お気に入りのキムチと自家製たくわん漬け
{491E49A7-1B05-4ACE-AA12-7ADCDBA4FE27}
美味しかったですラブ









手作りの箸置き
{0099BBD3-4518-468C-B139-53FFCC832CAA}
お気に入りのBOXは韓国からのお土産です
娘は
大切に使いたい!
そう言って
私に使わせてくれませんびっくり











お話をすればするほど
楽しくて
勉強にもなって
嬉しい時間でした







このご縁に感謝です♡
今度、カフェに行きましょうね
楽しみにしています♡








ありがとうございました