今月の購入品(来月もあるのか?びっくり笑)
人魚ちゃんに一目惚れしましたラブ
L&Lは我が子の名前と誕生日を入れて刺す予定です!
下のDMCは黒糸をダース買いです(^_^;)
最近サンプラー系を刺したい衝動に駆られ、近々始める予定です。

ゼルダちゃんのビーズ付けは約3分の1を終えたところです↓
クッションのタッセル部分はビーズがみっちりし過ぎて刺すのに時間と体力が、、ショボーン
ビーズは曲がったり、垂れたりするのが嫌なので、糸の引っ張り具合を気にしながら、ギュギュ刺し、、
タッセル一つに約30分以上かかってますアセアセ
日曜日までに完成させたいけど、このペースだと無理そうだ、、もやもや

4月に入ったので、庭のクリスマスローズは夏に向けてお手入れしました。お花はタネが欲しいので一つだけ残し、古い葉と一緒にチョキチョキ〜
切るのが遅かったのか、4つの花のうち、2つはタネが出来始めていましたアセアセ
お花はもったいないので、散るまで花瓶に飾りました。タネは庭にある木の下に植える予定ですハート

#クロスステッチ