アメリカの123stitchで購入した物が今日届きました〜爆笑
早速開封〜笑
まずはミラビリアの人魚ちゃん↓
今回は手染めのリネンにしてみました〜
ただ、こちらの人魚ちゃんに使うかはまだ迷い中です(^^;
布は最初からほつれ止めがされていましたびっくりこりゃ便利!
きれいなブルーのむら染めです❤️
ミラビリアの他にdimensionsとmillhillのキット、モヘア糸(違うミラビリアちゃん用)、図案キャッチ用マグネットも一緒に購入ウインク
以前から気になっていたマグネット、、
このデザイン以外に、ネコちゃんとかかわいいデザインがたくさんありました〜
使ったことがないので、早速使ってみました〜
結構な力なので、針も図案も止められてとても便利ですニコニコ
スクロールフレーム2つあるので、次回買い物する時にもう1つ買おうかな!
金額ですが、日本のショップで買うよりかなりお安い!送料を入れても安いので、次回もここで買おうかなチュー

HAEDでまたほしい図案が出てきました!
カラフルでネコちゃんとネズミちゃんがとてもかわいい!読んでいる本ですが、さりげなくハリーポッターです 笑
次のセールを待って買いたいが、、どんどん増えていくよぉ〜〜えーん

#クロスステッチ