住職!!看病する(^O^)/ | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

今回はただの

のろけブログです!!

 

 

 

 

 

 

ご興味のない方はスルーして

くださいませ~~~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

先月末からお腹の調子が悪く

病院で「ウイルス性胃腸炎」

 

 

 

 

 

 

と診断されていた嫁!(´Д`;)

整腸剤と下痢止めが

 

 

 

 

 

 

手放せなくなって

早2週間以上が経ち

 

 

 

 

 

 

ホンマにウイルスが原因かい???

と疑い始めた矢先

 

 

 

 

 

 

高熱発生でダウン((゚m゚;)

 

 

 

 

 

 

まる二日寝て過ごして

おりました

 

 

 

 

 

 

どんなに体調が悪くとも

私は一家の主婦

 

 

 

 

 

 

最低限の家事は

こなさなくては・・・

 

 

 

 

 

 

な~んて

心配は無用なのがニヤリ

 

 

 

 

 

 

我ら坊さん夫婦(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

 

家の事は住職が

ぜ~~んぶやってくれてました!!

 

 

 

 

 

 

洗濯機を回して干して取り入れて

嫁と自分の食事の準備の他

 

 

 

 

 

 

仕事の合間合間に

嫁の様子を見に来て

 

 

 

 

 

 

冷えピタを貼り替えたり

氷枕を取り換えたり

 

 

 

 

 

 

嫁が脱水しないよう

スポーツドリンクを補充したり

 

 

 

 

 

 

栄養補助食品を買いに走ったり

嫁の症状をネットで調べまくったり

 

 

 

 

 

 

看病というよりは

介護に近いかも?!

 

 

 

 

 

とにかく至れり尽くせりの

優雅な療養生活でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

「うどん食べたい!」

「のど乾いた!」

「汗かいて気持ち悪い」

「氷枕交換して~」

 

 

 

 

 

 

と私が言うと

サッと住職が動いてくれて(笑)

 

 

 

 

 

 

うどんを作ってくれたり

ジュースを運んでくれたり

汗をふいてくれたりして

 

 

 

 

 

 

ひたすら寝っ転がっている

だけの二日間でした

 

 

 

 

 

 

ありがとうねラブラブ

お世話掛けますラブ

 

 

 

 

 

 

と言うと

こんなの看病のうちに入らないよ!

 

 

 

 

 

 

と余裕の笑みを浮かべる住職

 

 

 

 

 

 

男性て本当に優しい生き物だなぁ

その中でも住職は特に優しいなぁ

 

 

 

 

 

 

とあらためて

確認できた出来事でしたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

私は住職のような素敵な男性を

パートナーに持てて本当に幸せですドキドキ

 

 

 

 

 

 

男性の愛は際限なく

与えて与えて与えつくすことクラッカー

 

 

 

 

 

 

しかも「この女キラキラ

と決めたたった一人にだけ

 

 

 

 

 

 

そのルールは適応され

 

 

 

 

 

 

時間も労力も命さえも

捧げられるのです

 

 

 

 

 

 

その愛はあまりにも大きくて

受け取る側の女にも

 

 

 

 

 

 

それ相応の覚悟が

求められます虹

 

 

 

 

 

 

私は住職と一緒になる時

決めました

 

 

 

 

 

 

この人からの愛を

すべて漏らさず受け取ると

 

 

 

 

 

 

そうなると住職の愛の大きさに

比例するほどの大きな器を

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に

作らなくてはなりません

 

 

 

 

 

 

心と頭を柔らかくして

懐を深くする訓練を

 

 

 

 

 

 

日々繰り返し

器を広げていったのでした

 

 

 

 

 

 

不思議な事に私の

心の器が大きくなればなるほど

 

 

 

 

 

 

住職はもっともっと私に

愛情を注ぎたくなるようです

 

 

 

 

 

 

こうして愛の循環システムを

構築する事に成功した私は

 

 

 

 

 

 

結婚からまる6年経った今も

これから私の生涯を終える瞬間までも

 

 

 

 

 

 

溺愛され妻として君臨(?)

し続けることでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますニコニコ

ポチっとクリック宜しくお願いします音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ