男女の違いと心理2 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

前回の

「男女の違いと心理」では

 

 

 

 

 

「男と女は違う生き物」

でありその事実を認めて

「男と女」を学び続ける女性は

 

 

 

 

 

好きな男性を振り向かせて

良い関係を築きやすく

 

 

 

 

 

「男と女は違う生き物」

であるはずがない!!

と頑なに信じる女性は

 

 

 

 

 

男女平等をかかげて

男と闘ったり爆弾

女同士の流儀である

「気を利かせて先回りする」

 

 

 

 

 

という事を男性に求めて

男を疲弊させやすい

という内容でした

 

 

 

 

 

「男と女の違い」を

知っている方がうまく

男性との関係を築けるならパー

 

 

 

 

 

素直に受け入れて学ぶ方が

婚活をしている女性には

有利だと思いますが

 

 

 

 

 

早期に「結婚」という

結果が欲しくて

「男性心理」を先に

手を付ける女性が多いのです!!

 

 

 

 

 

もちろん男性心理を

まったく知らないよりは

知っている方が断然良いクラッカー

 

 

 

 

 

のは間違いないのですが汗

 

 

 

 

 

男心は人によって

一人ひとり違いますからニヤ

 

 

 

 

 

相対する男性によっては

作戦が通用する人と

通用しない人があり叫び

 

 

 

 

 

相手によって戦法を変える

応用力が必要になるのです

 

 

 

 

 

応用力を使いこなせる

ようになるには

まず基礎が大事(`∀´)

 

 

 

 

 

だという事は皆さま

周知の事実だと

思います!!

 

 

 

 

 

「男と女の違い」を学ぶ事は

この基礎を作るものであり合格

 

 

 

 

 

どんなタイプの男性を

目の前にしても動じず

涼しい顔で惚れさせるラブ

 

 

 

 

 

自分オリジナルの

マニュアルを落とし込む

作業なのですよ

 

 

 

 

 

ですからパー

男性心理を学ぶのは

「男と女の違いを」学んだ

その後の段階なのです

 

 

 

 

 

学んだ知識を知恵に変え

自分の血・肉・骨になる

レベルまでほね

 

 

 

 

 

徹底的にしみ込ませる

必要があります!!

 

 

 

 

 

その為には

お見合いやパーティー

合コンや紹介・サークル等

 

 

 

 

 

出会う方法は

ぶっちゃけ何でも良いです(笑)

 

 

 

 

 

とにかく色んなた~くさんの

男に会って会いまくって

アウトプットを繰り返し

 

 

 

 

 

どの方法がどんなタイプの

男性に効果があるのかはてなマーク

 

 

 

 

 

面倒くさがらずに一つひとつ

検証していってくださいね

 

 

 

 

 

恋愛は一段飛ばしでは

決してうまくなりませんからね(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

そのくらいの手間暇時間を

惜しんでどうするのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

魔法のように「コレ!!

さえやれば確実にすべての

男を落とせるというような

 

 

 

 

 

必殺技キラキラ

なんてないのですよあせる

 

 

 

 

 

付け焼刃のように

男性心理を利用した

恋愛テクニックに

走る女性がおりますが

 

 

 

 

 

 

「男と女の違い」という

基礎の基礎の土台を

しっかりマスターしなくては

 

 

 

 

 

どんなに男性心理を駆使して

男性をコントロールしようと

思っても無理というのもです滝汗

 

 

 

 

 

ちまたにあふれる

恋愛テクニックとやらで

「うまくいった~ラブ

 

 

 

 

 

と思う瞬間はあるでしょうが汗

所詮は基礎のない砂の城

 

 

 

 

 

ほんの少しの風が吹けば

アッポーンと言う間にもろく

崩れ去ってしまいます一休さん

 

 

 

 

 

 

いつも応援有難うございますニコニコ

ポチっとクリックよろしくお願いします音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ