かかあ天下VS恐妻 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

男性を無意識のうちに

小馬鹿にしたり見下したりして

自分の支配下におさめよう

とするのが恐妻ポーン

 

 

 

 

 

そんな事をせずとも

パートナーが自ら妻の尻に

潜り込んでくるのがかかあ天下口笛

 

 

 

 

 

この両者は似ているようで

まったく違います

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

両者はどちらも知恵者であり

本人もそれを自覚している

という共通点もありますキラキラ

 

 

 

 

 

ただ能力の使い方がそれぞれ

違うため恐妻とかかあ天下は

永遠に相いれない関係

と言えるでしょう滝汗

 

 

 

 

 

一番大きな違いはズバリ!!

男を立てるか立てられないか

でしょうね汗

 

 

 

 

 

自分のプライドはさておき

男性が喜ぶ事を率先しておこない

パートナーが妻を愛したくてかまいたくて

仕方のない状態に意図して持っていけるのが

21世紀のかかあ天下の真骨頂100点

 

 

 

 

 

同性である女性達から反感を

持たれまくるのは覚悟の上で笑い泣き

そんな事はまったく意に介しません(笑)

 

 

 

 

 

だけど男性の自尊心は

死んでも傷つけませんよ!!

 

 

 

 

 

ひたすら男を立ててアップ上げて~アップアップ

うま~~~く手のひらで可愛く

転がってもらうラブなんて朝飯前

 

 

 

 

 

当の男性は妻の手のひらで

コロコロ転がっている事に

気づいてもいないかもしくは

自ら喜びの舞を踊っている人もいます口笛

 

 

 

 

 

一方、自分のメンツが大事で

自分の信念と正義に基づき行動し

本来の頭の回転の早さで周囲の

信頼を勝ち取りどんな集団にあっても

リーダーシップを発揮出来るのが恐妻虹

 

 

 

 

 

ですので恐妻タイプの女性は

集団の中(特に女性同士の)に

いると活き活きして非常~に

魅力的に見えます目

 

 

 

 

 

努力を信条としていてストイック

自分磨きが大好きなので美しく

キラキラ輝いているように見える

女性が多いですパー

 

 

 

 

 

女性からの支持が高く

女性から憧れられるのも

恐妻タイプの女性の特徴です合格

 

 

 

 

 

どこから見ても隙がなく美しく

キッチリしているのは素晴らしいひらめき電球

 

 

 

 

 

ただ「家」の中というものは

プライベートな空間であるため

妻がいつもかつも完璧主義でいては

家族が疲弊するのですゲッソリ

 

 

 

 

 

もちろん自分はキッチリ

しているのが好きでも

パートナーが少々だらしない事を

受け入れられるのであれば

問題ありませんDASH!

 

 

 

 

 

しかしたいていは

自分と同レベルかそれ以上の

「キッチリ」をパートナーに求めるので汗

 

 

 

 

 

家族は少々窮屈だよね~ニヤ

 

 

 

 

 

21世紀のかかあ天下は

ある意味悟っています

「人は変わらない変えられない」と

 

 

 

 

 

だから人によって自分を変化

させる事も厭わないし

なんなら相手をそのまま丸ごと

スポッと受け入れちゃいます

 

 

 

 

 

パートナーはありのままの自分を

受け入れてもらえるので楽だし

居心地が良いので離れません!!

 

 

 

 

 

 

かかあ天下に

自分の愛情を注ぎたくて

構いたくて仕方なくなるのです

 

 

 

 

 

かかあ天下VS恐妻

さてあなたはどちらの女性を

目指したいと思いましたか?

 

 

 

 

 

いつも応援有難うございますニコニコ

ポチっとクリック宜しくお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ