夫婦愛と京都探訪 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

ネットで見つけたねぎ料理専門店へグッ

どうしても行きたくてDASH!

 

 

 

 

行きたいと思ったら

行かねば気が済まない

食への煩悩が強い嫁は

 

 

 

行ってきましたよ~~カナヘイうさぎ

京都河原町へ(´0ノ`*)​

 

 

ランチは予約を受け付けていなくて

開店30分前から行列が出来始める

と聞いた嫁は

 

 

 

 

朝早よ~~~から

家を出る計画を練りました!!

 

 

 

 

しか~し手

そこはワタクシも現役の主婦キラキラ

最低限の家事(洗濯干し)だけは

済ませて行こうと考えていました汗

 

 

 

 

出発までの時間を逆算すると

かな~り早い時間に起きねばなりませんえーん

 

 

 

 

まぁ遊びに行くのですから

仕方ありませんよねアセアセ

 

 

その話を住職にしたところ

「洗濯は僕が干してあげるから

ギリギリまで寝てなよニコニコ

 

 

 

 

と言ってくれたので

喜んで甘えてやって頂く事にしました~~虹

 

 

 

 

さすが住職気が利いてるわ~~~爆  笑

やっぱり私が惚れた男は一味ちがうわラブラブ

 

 

 

 

それだけでなくパー

朝ご飯を食べた後の食器洗いや

ル○バもかけてくれておりました

※食器洗いはいつも3食分やってくれる(笑)

 

 

 

 

住職いつもありがとうねラブ

大好きだよ~~~ドキドキ

愛してるっキスマーク

 

 

このとろろ飯は美味し過ぎましたちゅー

和歌山からはるばる2時間40分かけて

行った甲斐がありますラブ

 

 

 

 

絶対また食べに行くぞ~~ドンッ

 

 

 

 

 

京都の町並みて素敵ですよね音譜

 

 

 

デパートのイベントスペースには

こんなチョークアートも展示されており目

 

 

 

とどめはインスタ映えしそうな

抹茶フレンチトーストキラキラ

甘さ控えめで上品な味がしましたコスモス

楽しくてお腹も心も大満足の京都探訪でした晴れ

 

 

 

 

好きな仕事を好きなようにさせてもらって

家事はそこそこ・・・いやかなり適当なのにオカメインコ

文句を言うどころか大事にしてくれるあせる

 

 

 

 

住職よパー

どこまで器がデカイんだ??

 

 

 

 

住職は私に常に完璧な女

出来る女である事は望んでいないようです

 

 

 

 

私自身もまったく気が利かず

能天気な女であることを

恥じてはいませんぶちゅー

 

 

 

 

だってパー

自分が出来る事得意な事を

思いっきりやって楽しそうに

呑気に暮らしているだけで

 

 

 

 

特別な事は何もせずとも

宝物のように大事にしたい!!

と思ってもらえるのですから

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ!

ポチっとクリック宜しくお願いしますドキドキ

 ブログランキング・にほんブログ村へ