シティボーイ(?)と野生児 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

大変だ~叫びちょっと来て~ドクロ






遠くで住職の呼ぶ声が聞こえる耳

なーにはてなマーク



釋 行圓のブログ



変な虫がぁぁぁΣ(゚д゚;)

モゾモゾ出てきたよ~。(;°皿°)






見ると「シミ」という名のムカデとゾウリムシを

足したような形状の虫が一匹這っておったビックリマーク






こんな田舎やもんパー

そこらへんにいっぱいおるがなむっ

珍しくもないむかっ



釋 行圓のブログ



横浜生まれ横浜育ちの住職は

虫や小動物が大の苦手汗

自称シティボーイ(?)






大阪の比較的自然豊かな地域で

たくましく育った嫁は虫などへっちゃらさキラキラ




釋 行圓のブログ


そこらへんに生えてる草は黄色い花

食べられるか?否か?

だいたい見分けがつくほどの野生児にひひ






「シミ」を片手でピシャっと・・・ショック!

また罪のない虫を殺生してしまいましたしょぼん




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

アップ  アップ  アップ

猫またぎ~ビックリマーク
釋 行圓のブログ