魔法のフレーズ | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

本当にはてなマーク

うそ~!?

へぇ~そうなんだニコニコ





愛の伝道師(?)石田純一さまは、この3つのフレーズだけで

女性と2時間会話をすることが可能なのだそうですビックリマーク





う~んヒマワリさすがでございます晴れ

というか、女性の性質をやはり良くご存じです!!





だから彼は、いくつになってもモテますキラキラ

今は、ご結婚されて幸せな家庭を築いておられますがクローバー





常々、このブログでも男性と女性の違いを学びましょうね音譜

とくりかえし書かせていただいています!!





女性に好かれたければ女性のことを知るひらめき電球

男性に愛されたければ男性のことを学ぶ目





このことは婚活を成功させ、その先に続く幸せな結婚生活をおくる為の

必須科目のようなものです合格





石田純一さまの話しにもどりますDASH!





女性はとりとめのない話しをするのが好きですビックリマーク

仕事のこと・日常のこと・その日に食べたランチ等・・・




話したい時に話したいことを順不同にしゃべっていきます!!


とりあえずしゃべりますにひひ


しゃべっている間に自分が何を伝えたかったのか?に気づきますクラッカー





ごく普通の男性ならば、ダラダラと続く話しにうんざりしてきます叫び


一体何が言いたいんだ???


結論はなんなんだ???」



女性の話しを最後まで聞くことができずにさえぎってしまう男性もいますメラメラ





しか~しビックリマーク石田純一さまはそんな事はしませんキラキラ





なんのオチもない、ただ長いだけの話しを嫌な顔ひとつせず聞き続け

3つの魔法のフレーズを駆使して、女性を心ゆくまで気分よくしゃべらせて

くれます




私の話しを真剣に聞いてくれたラブラブ

それだけで、女性は嬉しくなって相手の男性に好感をもちやすくなりますグッド!





このテクニックなら

口下手な男性にも真似できるのではないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


簡単でしょ!?




本当にはてなマーク

うそ~!?

へぇ~そうなんだニコニコ





たったこれだけの、しかし最強の魔法のフレーズ!!