住職の災難③ | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

お見合い場所も、会話もイニシアティブを取られ汗

ずっとず~っと女(嫁)に振り回されっぱなしの住職ショック!




はたして今後の反撃はあるのか???




なんだかんだであっという間に2時間が過ぎていったDASH!


初対面の女性にしては、話が盛り上がったなぁアップアップアップ


いつもの俺のペースでグイグイ引っ張ることはできなかったけどしょぼん




せめてお見合いの最後は、駅まで女性を送り届けて見送り

締めくくって、紳士的なところをアピールしよう!!




しかし しかし しか~しあせる




相手は強敵波

俺の考えは見事!!こっぱ微塵に砕かれることとなるドンッ




「では、駅までお送りします」 とうながす俺


「すいませ~ん音譜 私、阪急で買い物したいんでここで失礼しますニコニコ」 無邪気な女


「そうですか・・・」 ガックリ撃沈ドクロ




な・な・な・・・なんということだ~~~叫び



最後の見送りもさせないなんて・・・ 

男をなんだと思っているんだ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク




はは~んキラキラ分かったぞ!!

彼女は最初から真面目にお見合いする気なんてなかったんだパンチ!

両親に言われて、しぶしぶ日本仲人協会に入会したパターンだな爆弾




はるばる和歌山から梅田まででてきたのに霧


俺の時間返せ~~~ヾ(。`Д´。)ノ




結局、住職のお見合いシュミレーションは何ひとつ成功しなかった汗




住職の災難シリーズは今回で終了です。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合格おまけ合格


あまり印象が良くなかったのになぜ住職がもう一度、私(嫁)と会おうと決めたのかはてなマーク



それは、反則のボディタッチドキドキ 


私の手の感触に「何かビビっキラキラ」と、ひっかかるものがあったからだそうです!!


しかし住職の本当の災難は、私と結婚したことかもしれませんね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~