料理教室にて☆ | エミのほほemi日記(o^-^o)

料理教室にて☆

今日は、料理教室で


・スパゲティミートソース


・春野菜のサラダ


・そら豆のポタージュ


・フルーツヨーグルト


の4品を作りましたニコニコ





エミのほほemi日記(o^-^o)-今日のメニュー




エミのほほemi日記(o^-^o)-ミートソース



手作りのミートソース美味しかったぁ~ニコニコ





エミのほほemi日記(o^-^o)-サラダ



春野菜は手作りドレッシングで頂きましたきらきら



春野菜が美味しいこの季節音譜




エミのほほemi日記(o^-^o)-スープ



そら豆も旬ですよね電球


クリーミーなスープきらきら


美味しかったです照れる




そして、今日一緒にレッスンを受けた生徒さんが、



なんと・・・



偶然にも、



中学校の同級生でしたえっビックリマーク




久しぶりの再会に話も盛り上がり、


楽しい時間を過ごしましたラブラブ