フレッシュマン・ウーマン♪ | エミのほほemi日記(o^-^o)

フレッシュマン・ウーマン♪

先月4名、新入社員が入社しました星




昨日から現場研修ということで、


各展示場を巡り研修を受けています電球




毎年、この季節になると勉強になります。



新入社員の一生懸命な姿は


「初心忘れるべからず」


と、自分にいい刺激を与えてくれますビックリマーク




今朝、展示場に出社するとポストに手紙が入っていました。


昨日研修を受けた新入社員が


わざわざお礼の手紙を書いてくれたのですおおーっ!!




驚きと同時にジーンときてしまいました泣く


内定時代から彼らを知っている私にとって、


その心遣いは社会人になり成長した証のように感じました。




親心に似た気持ちといいましょうか。


がんばる姿を誇らしく感じつつ、


応援してあげたい気持ちでいっぱいですきらきら


これからの活躍が楽しみですクマ