濃厚極太麺! | エミのほほemi日記(o^-^o)

濃厚極太麺!

皆さん、太一商店のラーメン、




食べたことありますか!?








地元TV番組で紹介されたのをきっかけに、




食べに行ってきましたスマイルw








なんとここのお店では、無料で「野菜大盛りOK!!








まず食券を購入し、その食券に






・野菜の量




・ニンニクの量




・背油の量




・タレの濃さ






を自分の好みに合わせて○印をつけます電球








この4点は、多めを注文しても無料なんですおおーっ!!






「野菜ならヘルシーだし、食べれるど~」






と、軽い気持ちで野菜多めで注文した私。










エミのほほemi日記(o^-^o)-野菜大盛り






な、な、な、なんですか~ショック!






このボリュームは!!








麺が見えません。






しかも、チャーシューかなり分厚いひゃ~・・・




(約1cmありました)






豚の角煮のようにとろけるチャーシュー∑!!










そして、








エミのほほemi日記(o^-^o)-極太麺




麺が極太わぁビックリ






店内には




「麺を茹で上げるのに5分ほどかかります」




と貼り紙が。








たしか~に。








そして、ラーメンのお味は?といいますと、




甘み・旨みが凝縮された豚骨スープ嬉しい






極太麺との相性は◎オススメ








さすが人気店。






納得のお味でした顔








ラーメン太一商店


熊本市小山3丁目4-18(第一空港線沿い)

TEL:096-388-4155


HP:クリック