大活躍! | エミのほほemi日記(o^-^o)

大活躍!

今朝、雪すごかったですねっ結晶





窓外の景色を見て、








「出勤大丈夫かな~えっ!?!?








って、まず第一声。。。







幼い頃は、





「わぁ~い雪だぁ~えーんビックリマーク





って、まず思っていたのになぁ。






もうちょっと自分に余裕を持って、



移り変わる四季を楽しみたいなと思いました。






今日は午前中、サテライトレトアに行ってきましたdrivedrivedrive




  サテライトレトアとは?? → click





駐車場に到着後、車から降りると




やっぱり・・・寒い・・・。






でも、私には強い味方が!!








エミのほほemi日記(o^-^o)-耳あて



年末、やっと念願の「耳あて」を買いましたコリラックマ ハッピー




以前から欲しかったのですが、


何となくまだいいかな~って思ってたら、春が到来し・・・。


という感じで、買うチャンスを逃していましたガーン!!




今年の冬は、このラビットファーのふぉわふぉわ感に一目惚れし、


即GETしちゃいました照れる




冷え性で、寒がりの私には必需品きらきら



毎日大活躍です音符






まだまだ寒い日が続きそうなので、



皆さんも防寒対策をしっかりとして、



風邪引かないように気をつけて下さいね星