明けました! | How to keep smiling (^-^)

How to keep smiling (^-^)

「自分らしく」そして「笑顔」で一日が過ごせるように♪ 毎日「新しい事」にチャレンジ中! 2012年からはインドで継続中!

大変、ご無沙汰をしてしまいました。
明日、二週間の一時帰国を終えて
インドに戻ります。

これでもかと、言うほどお腹いっぱいに
美味しい日本の食べ物を頂き家族全員、
顔が丸々としております。(^_^;)(大汗)

今夜、日本での最後の晩餐に我が家の
男性軍が選んだのが…

photo:01



カレー!カレーの国に戻るのに…カレー!
「カレーですか?インドで頂けるのに
最後の晩ご飯にカレー???」と、私が
旦那様に聞くと…
「インドのカレーはインドのカレー。
日本で食べるカレーはまた違う。」
…だそうで、嬉しそうにお店に入りました。

さて、来週でインドに赴任して満二年だ。
三年目に突入!
そう考えると、私達家族も古株の仲間入りだ。
さぁ~今年は、どんな一年になるだろう♪




iPhoneからの投稿