あら〜?何処へ?? | How to keep smiling (^-^)

How to keep smiling (^-^)

「自分らしく」そして「笑顔」で一日が過ごせるように♪ 毎日「新しい事」にチャレンジ中! 2012年からはインドで継続中!

ちょっとひと息ついた所で…
「あら?今日はブログを書いたっけ?」
と、考え込んでしまいました。

書いてませんでしたね! テヘ
何だか、今日はアッと言う間に
過ぎて行きました。

朝ご飯から始まり、気付くと台所で
ウロウロする我が家の男性陣!
そろそろお昼時だったのでお昼ご飯の
催促のサイン!

昼食後は、息子の髪の毛が伸び放題に
なっていたので切りに連れて行き、
帰りにスーパーへ買い物。
帰宅後は、夕ご飯の支度に取りかかった。

「お味噌汁が美味しいぃ~い♪」
と、飲んでくれる旦那様。
ご飯が美味しいと言われると
ちょっと作るのが面倒と思う気持ちが
和らぎますね。

さて、息子を寝かしつけたら私は
もう少し仕事を頑張らないと! むん!