きっつい匂いはお断り(>人<;) | matuemiのブログ

matuemiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとても肌寒い日でしたね。

羽織るものをタンスの奥から慌ててだしました(^^;;

さて、今日もひとつだけ私がルミキシルを好きなところをお伝えしたいと思います^_^

私は、ルミキシルに出会う前外国製の化粧品を使うことは嫌いでした。

匂いがキツイ
ベタベタしそう
肌が荒れそう
成分が強い

とゆうイメージがあったからです。

でもルミキシルはその考えをくつがえしました!

匂いがほとんど無いんです!

もちろん


ベタベタしそう
肌が荒れそう
成分が強い

というのも全くなく、
使った時ビックリしました!

人と同じで、強面な人でも良い人っていますよね(^∇^)

それと似てるような感じでした笑

今日もルミキシルの良いところおつたえしちゃいました(^^

ルミキシルショップ

「ルミキシルショップ」 http://lumixyl.ocnk.net/