色彩呼吸法でしわたるみが消える?! | matuemiのブログ

matuemiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、色彩コーディネーターの資格を勉強中の友人から「色彩呼吸法」というのを聞きました(^.^)

それをして、数ヶ月でしわやたるみが消えた
人がいるとのこと((((;゚Д゚)))))))

素直な私はやり方を教わりました(*^^*)

①体内の毒素をだすイメージで息をゆっくりとはきます

②ピンク色の空気を吸い込むイメージをしながら息をすいこみ、ゆっくりとはきます。

これを3回毎日行うと肌の調子がよくなるそうです。

今私は3日目ですが、まだわかりません笑

でも、これをやるとすごくすがすがしい気分になります。

皆様も騙されたと思ってやってみてくださいね(^∇^)きっとハッピーになれますよ🎵