5月25日から26日、土日に道の駅たばやまで温泉車中泊してきた


道の駅たばやまには、年数回行き、3月16日以来2ヶ月ぶり


のめこい湯 15時以降は、300円引になる為、15時半頃、たばやま入り



吊り橋 前をいく数人の登山帰りの人たち かなり揺れました



久しぶりの和風風呂でした いつもはローマ風呂を狙って行くんですが


お手手がふやけるほど、ながーく湯治した


といっても、保温室にて1時間は、お昼寝


サウナは、3回、水風呂は冷たすぎるから、露天のイベント風呂との往復


整えました!


美人の湯をうたうだけあって、ますます美人になりました



入浴後の楽しみは、食事 いつもロースカツ定食でしたが、中の人のおすすめで、生姜焼き定食をチョイス


トレビアン級のセボンでした


超美味いってことです



見るからに美味しそうでしょ?



別荘に戻る ハジラーをゲット



19時頃、設営完了


設営といってもマグネットカーテンをくっつけるだけだが



寝袋はモンベル シームレス・バロウバッグ#0 


この日、19時の気温は14度、明け方9度まで下がったが、寝袋の中はポカポカ暖かく、最高


珍しく夜更かし 23時まで読書してました 全部読みたかったけど、23時過ぎに消灯


朝・・ 4時頃 目が覚める いつもこれくらい



隣の別荘 うるさかったなー エンジンつけっぱなしで寝てた



朝4時半頃 道の駅たばやまにて、のめこい湯方向を撮る


4時55分頃、出発


早朝は車が少なく気持ちよく走れるので、長居はしないんですよ



1分くらい待たされましたが、結局、対向車なし



6時29分 ほほちゃんハウスに帰宅 帰宅時の平均燃費はリッター30.7km


ハイブリッドなんかに負けないんだい