この土日は、久しぶりに車中泊を再開、道の駅大滝温泉にて車中泊してきた


出発は15時頃、途中、秩父でガソリンを入れ、道の駅大滝温泉に17時頃、到着



やった!ガレージに停められたど 雨露を凌いで、トイレに行くことができる駐車場です


ま、雨は降らなかったけど



早速、温泉へ 大滝温泉に行って温泉に入らなかったら、ただのあんぽんたんでしょう


檜風呂と露天風呂、サウナを堪能 整えました


ちなみに入浴料は800円


1時間ほど入浴して 温泉内の食堂へ



湯上がりのルービーサイコー! しかも女湯の前! ドキドキそわそわ



1000円のわらじかつ丼 やっぱ秩父名物だから めちゃ美味かった 


ちなみにおビールは360円 




ざっと見たところ、車中泊してる人たちで、ほほちゃんのフィットが一番小さかった!


でもいいんだ キャンピングカーはともかくとして、ほほちゃんはおひとり様だから、狭くなんかないんだい



ランタン二つあるけど、これ一個で十分



ベッドモード 作り方は簡単 板の上に座布団、その上に寝袋 



仰向けになって寝袋に入り込む


20時頃から2時間ほど、ゲームに勤しもうと思ったんですが、この日は夕方からめちゃくちゃ眠くて


なんと20時20分に寝落ちしてしまった!



朝 5時過ぎに目が覚める 約9時間の睡眠は、途中、目が覚めずにぐっすり快眠でした


外気温7度、車内は何度だろうね?フィットは、車内が暖かいんです 不思議なことに



朝は雲が近くて、幻想的な雰囲気に


6時20分頃、出発


朝は車が少なくて、スイスイスイっと気持ちよく走れて



途中、信号待ちで撮影した平均燃費 リッター29.4km! ハイブリッドなんかに負けないんだい


帰宅時には、平均燃費27.8kmに落ちましたが、まあそれでも普段よりは、グッドな燃費でした


車中泊は楽しいね←ほぼ寝てたけど