今日は、秩父の方の温泉に行きたかったんですが、


日中とても眠く!


お昼寝してました


で、14時過ぎにムクムク起き出して、少し遅いお昼ご飯を食べに行こうと


フィットに乗り込む・・


山田うどんか、丸源ラーメンか、麺の気分でした



丸源ラーメン 東久留米店に行きました。ほほちゃんハウスから5kmほど


フィットに乗り出してからは一度も行ってないのが確実なので、2年以上ぶりだ



ついこの間行ったと思ったら、もう2年も経っていたのか 注文がタッチパネルに変わってました



どろだれは、健在だ すんげえ辛いラー油みたいなやつ いや、ラー油そのものかもしらんけど



ガーリックもタダのまま


野沢菜は、どうなった?


丸源ラーメンで、一番好きだった野沢菜



おうまいがっ!! 前は、取り放題だったのに今じゃ55円 これも時代の流れなんでしょうか



そしてオーダーは 肉そばダブル 変わらない美味しさ


丸源からの帰り、まっすぐ帰れば5kmで、ほほちゃんハウス(自宅)に戻れるが、


サタデーイブニングドライブがしたくなり、所沢方面へ遠回りして、



オートバックスに行きました


今回は、ウインドウショッピングだけ ウインドウではないけど・・


これは良いかもしれない ほほちゃんは、熱中症になる寸前まで燃費の為にエアコンをつけない人なので


USB給電で首元が涼しいのは、ありかも もうちょっと暑くなってから、


検討を加速させていきたい



ずーーーーっと前から、いいなと思っているのが、レーダー探知機 


こういうのは、お値段も高いので、後ろ向きに検討しようと思う今日この頃です


来週は、お花見に行くつもりです なので、今日はちょっと距離をセーブしました