今日は、親知らず移植から1週間が経って、経過観察?の為、昼に歯医者さんに行ってきた。


まだ完全にはくっついていないようで、グラグラするので、歯磨きの際は、軽く当てる程度にという指導を受けた。


今日は、それで終わり。


ちなみに痛みは、殆どない


そして、移植の保険診療がエラーになってるとかで、お代はまだ請求されていない状態。


2万円位にはなるらしいけど・・・


せっかく新宿まで出てきて、すぐに帰るのはもったいない


昼酒やってきました


磯丸水産へ



ランチメニューの ブリサーモン丼だったかな


あちゃ〜 土曜日の昼間でもランチメニューなのか、、、と思って最初に頼んだもの


ところが、後ろの卓では、3人グループが、宴会をやってるではないか!



黒ホッピー頼みました


もうね おちゃけは、健康的なホッピーに限るよ!


おビールは、プリン体たっぷりだけど、ホッピーは、プリン体ぜろだからね


それはいいとして、ナカの少なさよ



なので、追加のナカを頼んじゃいました。注ぐ前に撮るべきだったね


気になっていたつまみを2点追加



たらちゃんの精子こと白子ぽん酢 大好物です



ホタルイカのレバ刺し風


レバ刺し 懐かしいよね これは、レバでもなんでもないけど、ホタルイカをごま油と塩で味付けしたみたい


最初にご飯ものを食べてしまったせいか、すぐにお腹いっぱいになり、1時間ほど、13時半に店を出た


ちなみにお会計は2845円だった


たぶんね、追加のナカをカウントしていないと思う。ラッキー