昨日の事なんですが、


左下の奥歯と右下の親知らずの二本を抜歯して、


右下の親知らずを左下に移植したんです


これがダメだと 入れ歯 ブリッジ インプラントのどれかという選択肢だったんですが、


親知らずの移植ができたので、まずはめでたし


親知らずを抜歯した為、昨日は一日中、純血の味がしました。痛みは、そんなになかったかな


むしろ手術中は気持ち良すぎて眠くなりそうだった!


3日間は激しい運動は控えるように言われたので、寒いし風も強いから、


ほぼずっとおうちで過ごしてます



昼は超久しぶりにカップヌードルを食べました



たまに食べると美味しいよね


左側は移植した親知らずを糸で縛っている為、使えず

右側は親知らずが抜けただけで使えるけど、抜いたところにモノが当たると若干痛い為、


真ん中の前歯で食べてます


移植した親知らずの写真も撮ったけど、相当グロいので、ここでの公開は差し控えますw


たぶん、ほほちゃん以外の人が目にすることはないだろう