先週土曜日も一日中雨で寒かったが、今週もぴったり同じだ。そして、一日中、ゲームしている。頭と目がぼや~~~っとするし、腕が痛い。

 

 昨夜早くに寝たのもあるが、まず深夜1時に目が覚めて3時までゲーム、6時半まで寝て、6時半から8時半までゲーム、朝食を買いにセブンへ、で、YouTubeを10時すぎまで見て、そこから怒濤のゲーム。

 

 ゲームは究極の暇つぶしですね。一応、時間を忘れられるし、今はもうバイクショップから電話が入ってくるはずの20日が待ち遠しい。そして予想通りなら24か25日に、PCX納車されると思うんだよね。

 

 来週の天気が気になるところ。今日みたいな天気で納車は絶対避けたいと思う。

 

 カウントダウンあと8日ですよ~

 

 ちなみにやりこんでいたゲームは、信長の野望創造PK わざわざWin10版を買い直したほどはまってる。何度やっても飽きない神ゲームですね。