自己紹介 【田所メアリー/メアリー(東京)】 『笑って元気!楽しい笑いヨガ』 | 笑って元気!楽しい笑いヨガ

笑って元気!楽しい笑いヨガ

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』ベースボールマガジン社刊 2012年6月25日(月)発売!
日本各地の笑いヨガティーチャー15人が執筆しています♪(^O^)

2012年 6月 新発売!!!


 『笑って元気!楽しい笑いヨガ』


       ベースボールマガジン社発行


田所メアリー


NPO法人ラフターヨガジャパン代表。


20代で日本の大学に入学、その後CNN English Expressの


編集者を20年つとめる。


2006年に東京ラフタークラブを立ち上げ、初めて日本に


ラフタークラブを紹介。


現在も東京ラフタークラブおよび吉祥寺ラフタークラブを


夫の田所孝と共に運営を続けている。


2007年より毎年100人のラフターヨガリーダーを養成を行っており、


後進の育成にも力を入れている。


また日本でのラフターヨガ第一人者としてその活動や経験が


高く評価されており、多数のメディア取材や、企業、福祉団体、


教育団体、行政団体での講演会実績も数多くある。


     東京ラフタークラブ (毎週土曜日開催)

    www.tokyolaughterclub.info

     吉祥寺ラフタークラブ (毎週水曜日開催)

    www.tokyolaughterclub.info

    井の頭公園ラフタークラブ(月・水・金・早朝6:40~6:55) 

    http://ameblo.jp/inokashira-laughter/




笑って元気!楽しい笑いヨガ-dokusyaninaru