お世話になっております。

元中卒です。

今日のブログは私の感想で記述しています。

 

最近思ってるんですよ・・・

 

やっぱりここからでもNASDAQ100に投資すべきなんじゃないかって事・・・

 

そりゃ過去から見たら高いですよ・・・・

 

でも・・・・いつだって株はそういうものアセアセ

 

数回の利下げ予測だけでこんだけ折り込むのであれば、

実際景気が悪くなり始めたらまだまだ上昇する可能性は高いと思ってるんですよ笑い

 

最近では100円投資などで気軽に株を買えるようになったのでにっこり

少しでも余った資金があれば、

私は今まで以上にNASDAQ100に投資していきたいと思ってます物申す

 

まあメインの資産はSP500やオルカンで良いと思ってますがよだれ

ただ、ここ最近のドル高は米国資産の購入にネガティブになっちゃいますよね魂が抜ける

 

本日も張り切って肉体労働に励んできますにっこり