おはようございます照れ

4月になりましたビックリマーク4月は株が強いはずビックリマーク

昨日ぐらいからドル高もあってかなり調子が良いですキョロキョロ

米株のインデックスファンドを購入している方はみんなそうだと思います。

 

やっぱりナスダックが上昇してくれると全体的に明るいですねパー

 

今月も毎月やっている積立投資を水準関係なく購入する照れ

金もこの水準から下でも上でも買っていこうと思いますパー

実際4月がもし調子が悪かったとしても

超長期で考えたらまだそんなに株は上がらなくても良いわけで真顔

気長にやっていこうともいます照れ

 

個別はハイテクやGAFAMなどを拾っていこうと思っていますキョロキョロ

でも指数を買った残りで遊んでいるので正直もうお金はそんなにありませんあせる

 

今日も頑張りましょう爆  笑パー

仕事は株買うためにやるものです照れ

  • 市場

S&P500     3,972.89          前日比  +0.36%

ナスダック 13,246.87       前日比    +1.54%

為替 米ドル/円  110.71円

米国10年債利回り 1.732

 

 

  • 個別株(個人的に注目しているもの)   

ショッピファイ(SHOP)    +5.51%

ジロー・グループ(Z)        +4.75%

台湾セミコン(TSM)       +2.79%

ピンタレスト(PINS)   +6.81%

フェイスブック(FB)    +2.27%