おはようございます照れ

昨日もブログに書いていたのですがパー

フェイスブック強くないですかはてなマーク

こないだの金利上昇局面でも大きな調整もせず、そこからグングン上昇

半年ぐらい全く冴えなかったのであせる

295$をもし上に抜けたらさらに上昇なんてこともありそうですね爆  笑

 

後は見た感じまちまちの動きでしたあせる

ホームデポ(HD)なんかが最近かなり強いので気になっています。

ここも半年ぐらいレンジ相場でグズグズしていたのでこのレンジを抜けたら

少し欲しいな〜なんて思っていますニコニコ

 

バリューも最近対して上がっているような気がしないのであせる

 

やっぱり全体的に銘柄物色は進んでいて

金利が落ち着いたら調整がだいぶ進んだハイテクがここからは強いんじゃないかな

なんて思っています。

 

 

 

 

  • 市場

S&P500     3,913.10          前日比  ー0.06%

ナスダック 13,215.24       前日比    +0.76%

為替 米ドル/円  108.87円

米国10年債利回り 1.732

 

  • セクター

金融 『ー0.90%』

 

  • 個別株(個人的に注目しているもの)   

フェイスブック(FB)                  +4.12%

ピンタレスト(PINS)                   +5.22%

ルート(ROOT)                         +7.24%

コスモス・エナジー(KOS)          +7.64%

ホームデポ(HD)                       +2.12%