おはようございます照れ

 

もう流石に買いの資金が切れてしまう!!

ほとんど指数を買っているんですけど

 

いい加減にして欲しいですよね

これですよ本当

去年の今頃こればっかり頭のよぎって

鬼滅読んだばっかりだったのもあるのですが・・・

 

 

株って長続きしない理由がこの下落があるからなんですよねあせる

でも

こんな気分になった時こそ買い時ビックリマークビックリマーク

 

そんなことよりも

日本の円安の方が勘弁して欲しい真顔

中長期なら指数は今の水準より下は買い場だと思うし

5年持つつもりなら悩むことないのは多分間違ってない

 

私のポートは8割SP500とナス100なので

 

悩んでるのは個別で

これはもうダメなやつも何個かあると思います

これ以上下に行ったら損切りするものもありますね

逆に良いものも安くなっているので

 

それは仕方ない

株ってこんなもんですね

だからコアサテライト戦略なんですけど

 

まあ慌てないでいきましょうパー

もう見ないで寝てた方がいいことあると思いますよ照れ

 

どっちにしろ今晩も指数買いますパー

これでしばらく働いて現金貯めます

 

 

  • 市場

S&P500     3,768.47           前日比  ー1.34%

ナスダック 12,723.47       前日比    ー2.11%

為替 米ドル/円  107.97円

米国10年債利回り 1.540

 

  • セクター
エネルギー  『+1.53%』

 

  •   個別株(個人的に注目しているもの)   

ユナイテッド航空(UAL)     ー4.62%

デルタ航空(DAL)              ー2.87%

ジロー・グループ(Z)          ー8.49%

クラウド・ストライク(CRWD)   ー8.37%

オクタ(OKTA)      ー6.22%