おはようございます爆  笑

市場

S&P500 3,853.07  前日比 +0.03%

ナスダック 13,530.92     前日比  +0.55%

為替 米ドル/円  103.49円

米国10年債利回り 1.108

金利が若干上昇

 

セクター

テクノロジーが+0.92%

大型ハイテク企業がセクターを牽引

 

エネルギーがー2.09%

金融がー0.83%

 

個別株

 

アマゾン+1.78%

アップルが+3.71%の上昇

アップルは拡張現実対応の眼鏡型デバイスの開発を視野に、ヘッドセットの投入を計画しているとのニュースも

エヌベディアが+2.42%の上昇

エヌベディアは3日続伸

ボックスレンジを抜けるような動き

 

感想

やっぱり大型ハイテク企業に資金が動いているような動きですねニコニコ

アップルはこのまま行くと最高値を更新して上に抜けて来そうな動きです爆  笑

エヌベディアもずっとヨコヨコだったんですけど最近動きがいいのでもしかしたら買われ始めたのかもしれませんね

 

個人的には決算が終わるまでは高いんじゃないかななんて思っていて

来週まで何もなけれなズルズルこんな状態が続くと予想していますニコニコ

個別株は下がってきたディズニーを買い増したいと思っています。

今日も張り切って行きましょうニコニコ