おはようございます爆  笑

昨日の夜、アマゾンのネット薬局のニュースで薬局株が激しく売られました笑い泣き

Twitter見て状況確認していたら

 

『広瀬さんがGDRXは買いだプンプン!!』

なんていうもんだから

 

思わず乗っかってしましました・・・

 

まあIPOしたばかりの会社で買うタイミングを模索していたのは事実なので

買って良かったと思っています

 

成長性の高いグロース株はこういう買い場を提供してくれること少ない

なので落ちるナイフは掴みに行ったほうが儲かりやすいと思うんですよ

 

米国は1株から購入できるので

リスクは購入する株数で決めたら良い訳ですからニコニコ

100株単位だとやっぱりナイフはしっかり落ちてから拾いたい

やっぱり貧乏人には日本株はきつい

改めてそう思いましたニヤリ

 

S&P500 3609.53  前日比 -0.48%

ナスダック 11,899.34       前日比  -0.21%

為替 米ドル/円  104.17円

米国10年債利回り 0.867

 

 

所詮中卒の日記なので参考にはしないでください

今日も張り切って頑張りましょうニコニコ