おはようございます爆  笑

昨日のワクチン相場からの米国市場キョロキョロ

やっぱりバリュー株が高くてグロースが売られる展開

日本のマザーズも安い展開になってますよね

金利上昇しているので仕方ないですよね

 

ただ、個人的にはズームビデオなんかそろそろ良いとも思ってます

金利はFRBがなんとかするでしょ

そんでGAFAMの米国市場に占める割合を考えると

本当にやばくなったら債権購入とかしてなんとかすると思いますプンプン

 

だからなんも心配せず

グロースは売らずに

バリューも買って行こうと思っています

もしこれから冬になりコロナ広がったら

次の銘柄は多分下落する

ディズニー・ヒルトンホテル・マリオットホテル・デルタ航空

拾っていきたいと思います

もし、下落しなくても分散して買っていきたいと思います

 

逆に今は下落しているグロース株なんか今少し拾っていきたいと思いますグッド!

 

 

 

S&P500 3,545.53   前日比 -0.14%

ナスダック 11,553.86       前日比   -1.37%

為替 米ドル/円  105.27円

米国10年債利回り 0.965 

 

昨日の主な経済指標

 

英国  10月失業率   前回 7.6%         結果  7.3%

 

ドイツ 11月ZEW景況感指数  前回 56.1%    予想 41.7%  結果 39.0%

 

 

『本日米国為替・債券市場休場』

 

所詮中卒の日記なので参考にはしないでください

今日も張り切って頑張りましょうニコニコ