おはようございます

いや朝から結構な下げ

メガテック主導の下げの原因は米国の下院が巨大IT分割必要

独禁法違反でだそうで

それに追加の景気刺激策を拒絶とのニュースを受け下落

まあ今民主党に花を持たせたくないんだろうけど

 

つまりトランプになった場合1.6兆ドルで行くってことで

どっちにしろ不透明感から売られる展開になったようで

 

ただBNTXが6%高 NVDAが0.69%高

と買われる銘柄もあった

 

そんなことで自分の持っている銘柄は全面安なんだけれど

PYPLやSQみたいなキャシュレス関連銘柄には冬に向けて安い所買えればと思う

 

さあ今日も何枚か高校数学と英語のプリントを刷ったのでそれをこなしながら

仕事中はオーディオブックやダウンロードしたYouTubeで勉強

 

夜はランニングと張り切っていきたいと思う

ぶっちゃけ仕事も嫌いじゃないだけれど

今日はお昼は米に醤油でもかけて異次元の節約していきたいと思うます。