最近、私の会社が暇すぎて平日も不定期に休みが入るようになった。

 

妻は仕事

子供は学校に行っているので私は朝からひたすら日経CMBCをダラダラしながら見ている。

株以外に趣味がないので他にやることもない

 

そこで来年の目標でもある高校認定の資格の勉強でもしてみるかと思いテスト範囲を調べてみた。

案外、テスト範囲が狭いことに気が付く特に数学なんて数学1の範囲しか出ない?

それなら案外いけるかもしれない

 

社会、世界史、日本史は仕事中にオーディオブックで学んでいるので案外いけるのでは?という気分になる。

 

今更そんなもんいらないのでは?なんてよく言われるしとっても対して意味がないのだけれどとにかく前進している感覚が欲しい

 

自分だけじゃないみんな不安なんだ

 

勉強も無料で出来る時代だし

 

今日は式の展開と因数分解をやりたいと思います。

夜は食費節約したお金でAAPLでも一株買い増したいとしたいと思います。