Happy 4th birthday♡ | 歩々の茶道に親しむ暮らし

歩々の茶道に親しむ暮らし

平成18年に裏千家茶道に入門。
季節を感じて五感を使って・・。
時には奥深さにはひるみながら、この道をゆっくり進んでいます。

2014年8月に男児を出産。
さらにゆっくりゆっくりになりました。

8月13日で息子が4歳になりました誕生日

 
どうやら4歳を誇りに思っているらしく、
4歳だから!
お兄さんだから!
とご飯を沢山食べたり、自分で歩いたりぐー

本当に元気で育って、毎日明るく優しくいてくれて感謝
この4年間は私の一生の宝物です
 
お誕生日プレゼントは
現在ブーム中、びじゅチューンのDVDBOOK
じいじからはドローン
叔父からはジャミラのぬいぐるみプレゼント


ジャミラはギューして、チューして、一緒に寝て…と可愛がっています
笑

 
この夏休みは美術館や博物館へも一緒に出かけましたおんぷ
 
 

びじゅチューン展@東博
デザインあ展@科学未来館
リスーピア数字@パナソニックセンター
チームラボボーダレス@台場
スーパーGT@富士スピードウェイ

美術作品も色々覚え、ひらがなも読み始め、数字や記号、実験、そしてGT-Rは変わらずラブな息子です

これから益々、一緒に色んな所に行けるようになるのが楽しみですsei


 
ちなみに、パナソニックセンターには和の展示スペースもありました椿
和の色や季節の行事、着物の格と季節を指定すると着物に写し出される…といった面白いものもにゃ