こんにちは、モリーです!


我が子、生後3ヶ月半ばにして、

初めて夜通し寝ました〜おねがい!!


(ジーナ式やっているのですが、
3時とか4時とかに起きちゃうときが
続いていたのですアセアセ)


夜通し寝といっても、
5時半くらいと6時過ぎに泣いてましたが笑い泣き


でも泣いた時もすぐまたひとりで寝ていたので、

私は一晩ベッドから出ずに過ごすことができましたニコニコ



でもなぜ昨日初めて夜通し寝たのかはわかりません笑い泣き


再現性がない笑い泣き



強いて言えば、昼間のお昼寝が少なかったかな?という程度。


今日はどうなるかな〜??



私もまとまって眠れるのは嬉しいのですが、

明け方おっぱいが張って痛かったですアセアセ

(5時半くらいに泣き声で目覚めた後は、
おっぱい痛くてなかなか眠れませんでした、、)


差し乳にならないかな口笛



6時間まとめて眠れると、疲れが全然違いますね!!


この調子で頑張っておくれ!!