2.9(金)


中深海アカムツ〜オニカサゴ

のリレー便で出港です!


初中深海!初電動リールでドキドキワクワクです!



電動リールの使い方、アカムツの釣り方を教えてもらいいざ開始✨️


さっそく私の両サイドでアカムツが釣れました✨️

めっちゃでかくて、綺麗です😳

高級魚〜🥹


と感動してたら私の竿にも当たりが!!


しっかりフッキングして

ゆっくりあげてきます!


めっちゃ引くし暴れるので、あれ???

と思っていたら…

なんとメーター超のフトツノザメ😂


両サイドでアカムツ釣れたのに…

真ん中の私はサメでした…😂


その後は、カゴカマスギンメダイを追加して
中深海からオニカサゴへ移動です!

ペラサバをちょん掛け!✨️




ボトムに落として、誘いを入れると

がつん!!と当たりが!✨️



オニカサゴ釣れましたー😂



でかいし、めっちゃきれいな赤!


口でか!


毒があるので背びれ、胸びれ、臀びれ、棘に注意してください⚠️

鰓ぶたの棘にも注意です⚠️


刺されないように注意しながら

ぱしゃり📸


他にも、ユメカサゴ


フサカサゴ


ウッカリカサゴが釣れました✨️


底もの釣りは常に当たりがあって

めっちゃ楽しいです😂


アカムツもまたリベンジいきます!🔥