7・11(セブイレ)の回し者デス | 浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

わが家の三女。黒パグ♀「ホヘト丸」の成長記です。
スイッチONになったら暴走します!!

本日の私、セブンイレブンコンビニの回しものです


紹介しますのは・・・


コチラダウン


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

ジューシハムサンドでございます


お値段 268円


正直、そんなに安くはありません


見た目も普通です


騙されたと思って『食べてみて~』といわれ


口に運びました




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ボヨヨ~ン


○ん玉 飛び出ました
浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

目イメージ画像ですアップ



たかが、


ハムサンド!!!と穴どって(侮って)いました


何が凄いのかといいますと


ハムは薄いのですが3~4枚も入っています


きゅうりの配列も計算されたように入っていました


どこをかじってもきゅうりとハムが見えるんです


端から端までたっぷりです


からしマヨネーズも溢れるほどたっぷりです



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

こんな端にまでハム・きゅうり・からしマヨが~~~~



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


どこからかじってもハズレはありません



久しぶりにオススメさせていただきたい商品です('-^*)/





【解体】という記事で


このハムサンドのことを記事にしている方がいたので


覗いてみてください


詳しくかかれていますよ~


ココ クリックダウン
http://ameblo.jp/kenkyujo/day-20100707.html



本日の私、69の回し者ではなく


7・11の回し者でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


                       


                          BY エロリン




ペタしてね