こんばんは〜!

今日は最終日(といっても午前中の便だったので7:00前にはホテルチェックアウトしてほぼ何もしていない)の様子を綴っていきます。


ホテル江南から東大門に移動してからは

N hotelに宿泊していました。


私は大体agodaで予約していて、この時は一泊2600-3000円くらいだった気がします。

一人旅の時は安宿泊まっていますが、今回は私のミスで男女混合ドミトリーでした、、🥲


男性のいびきは、父親のいびきで慣れていて割と気にならないのですが、体臭に人一倍敏感なので、少しでもヒトの臭いがするとダメです、、。


このホステル、個人的な空間がしっかりあってドミトリーでも快適に過ごせました!


https://www.seoulnhotel.kr/view/viewLink.do?page=homepage/ENG/facility/coin


残念ながら調理できるスペースはないです!

ただ交通の便、特にバスがよく通っているので、全てのエリア行きやすかったです💙

地下鉄よりバス派🚌


滞在中愛飲してたプロテイン飲料


topline美容外科の送迎サービスで空港まで行ったので、重いスーツケース持たなくていいし、地下鉄でウロウロしなくていいし、ソウル駅でTREX待ちの人混みに埋もれず最高でした。


空港のコンビニで最後食べたやつ


これ激ウマだった、、、、!

あと10個くらい買って持ち込めば良かった!


機内食美味しく食べられなくなったら困るとか変な遠慮して買わなかったことを後悔しました。

モチモチしたものは全て好きです❤️


その噂の機内食がこちら。

韓国の機内食食べるのは人生2回目なんだけど、その初めては韓国経由ダラス行きで父と2人だったから、その思い出が色々蘇ってきて嬉しかった。


お腹空いてなかったけどしっかりビビンバ食べました🥣

フライト8時間くらいあるから結構しんどいんだけど、ソウル↔️イスタンブール便って曜日に関わらずそんな需要ないので空いてる。

私はCAさんに断りを入れて最前席の足元広いスペースに移動し、3席使ってました😆


最前席って席指定して航空券買う時高いから(7000円くらい)、本当に得した気分🙏

トルコ航空まだまだ今年お世話になるので次も期待してます!

ごま油別添えは嬉しい♡