こんばんは!

 

太もも+お尻上下+くびれラインの脂肪吸引のレポ3日目を綴っていきます.

この日はtopline 整形外科にまたお邪魔して消毒と撮影してもらったの.

 

それがこちら

浮腫みがひどくて普段の脚の1.5倍くらい太い(笑)

でも私代謝がいいのかたくさん歩いているからなのか,しっかりたんぱく質とビタミンとっているからか

何が効いているかはわからないけど

 

人の2倍くらい回復するのね!!

この日は16,537歩 (464kcal消費)でした!

流石に浮腫みが辛かった...

圧迫着は24時間着けないほうが浮腫みが取れやすいからはずしていいと言われ夜は着けないで寝ることが多いです.

 

大体1日16-20時間着けているかな.

 

でもこれだけ回復早いと完成までも早いかも!

と思ってワクワク

 

(もし細くならなかったらどうしようとか考えだすと憂鬱になるので)

 

この日はホテルを江南エリアから東大門エリアに移しました!

2個目のところは冷蔵庫や電子レンジなど共用スペースのないホテルなので,

プライバシーはしっかり守られるけど,逆に自分のベッドしかいる場所ないし

友達作りにくいから

カプセルホテルに近い感じかな!

 

 

因みにこの夜友達と東大門REXのSPA行った!

そのおかげなのかめちゃめちゃ次の日回復したよ!!

傷口しっかり守って,温泉に入らなければチムジルバンはダウンタイムに効果あると思う.

(個人の責任です)

 

次行くなら女性専用のチムジルバン行きたい..

 

それではあんにょん!

またすぐ更新します^^