おはようー!

 

今韓国に来ています!

施術も無事終わりましたが,NY編終わっていないのでまずそちらからブログ更新...

(またブログで詳しく書くけど,大分元気になりました!)

 

4日目は観光に一休みしてWilliamsburg (Queens側)へ.

この日の目当ては古着屋さん!

アメリカでvintageものって一度は見てみたかったので大満足♡

写真はラテンアメリカの雑貨屋さん.

母はトートバッグを購入していました.

お皿から小物まで本当にかわいい♡

 

私は別のお店で白のニット素材のトップスを購入.

早く暖かくなって着たい!

一番のおすすめのお店はここ!

"pink yotto" 2店舗あって取り扱っているものが少し違うので,どちらも覗いてみてね.

Bedford Ave.あたりからぶらぶらするのがおすすめ.

 

 

夜は broadway musical "six"を観に行きました.

名前だけ知っていたのだけれどあらすじ知らなかったから腹ごしらえに入ったお店で少し予習..

このお店,Thompson st.にある "old fashion cafe"っていうところなんだけど接客も味も最高でした.

頼んだ薄いピザみたいなのが本当においしくて...!

店員さんも気が利くし親切です.

 

以下sixの概要:

16世紀前半に英国王だったヘンリー8世は、6人の王妃がいた事もあって好色で無慈悲だった.その6人の王妃が集まって,どれだけひどい仕打ちを受けたのか,お互い不満をぶちまけあう.

"Divorced, beheaded, died; divorced, beheaded, survived"って歌いだすんだけど,それがそれぞれの王妃の死因を表している.

 

全然ストーリーわからなくても歌メインで歌唱力に圧巻されるので楽しめると思います!

人気のaladdinやchicago, the lion kingもいいけど,musicalだから楽しめるような演目を選ぶと満足感が高いです.

ここからすべての演目確認できます↓

https://www.broadway.com/shows/tickets/

 

それではbye ^^