アドマッチョの評判を聞かれました | 忙しいあなたの代わりに、最新ビジネス情報集めました。

忙しいあなたの代わりに、最新ビジネス情報集めました。

情報は鮮度が命!新鮮で良質な情報を厳選してお伝えします!

先日、事業を営む知人から、アドマッチョというWeb商品の評判について聞かれました。


私は知らない商品だったんですが、名前からして怪しすぎだったので色々調べてみたんです。

ジスターイノベーションという会社が販売している商品みたいなんですが、販売代理店を複数社使っているようですね。

知人のところにはジスターイノベーションという会社から電話営業がかかってきたようです。

これだけの会社が電話営業をしているにも関わらず、「アドマッチョ 評判」と検索をしてもほとんど情報がないところが逆に怪しい。

ただ気になるは、ビルドネットという過去にかなり問題になった会社のWeb商品とアドマッチョの内容がほとんど同じってところです。

どうやらジスターイノベーションはビルドネットの後釜になっているようですね。

しかし、アドマッチョとほとんど同じ内容でやっていたビルドネットは、すでに破産してしまっていて、こちらのサイトでもものスゴくバッシングを受けています。


ということで、知人にはアドマッチョの契約は強く止めておきました。

もちろん、やるやらないは個人の自由ですし、上記の情報を踏まえてご判断ください。

ただ、私個人としては絶対にやりませんが。。。