2023年10月、訪パタヤの感想(飯と夜の部) | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。

世界の総長です。

では後編?夜の部とメシ関係を。










これはスワンナプーム国際空港の一階のMAGICフードコートのカオマンガイセットみたいなやつなんすが。

確か300円とか400円とかだったはずです。
空港の二階とか地下とか色々な所に「レストラン」はありますが、まぁまぁ空港価格ですね。

このフードコートは安くて旨いからオススメですわ。

ただ入り口でプリペイドカードみたいなのにチャージ(入金)して、それで買わないといけないです。


確かパタヤのヒルトンホテルのショッピングモールのフードコートもプリペイドカード方式じゃなかったかな?

タイはカード方式が多いんですかね??

知らんけど(笑)






朝食に足繁(あしげ)く通った店ですね。
つかホテルの斜向かいだったってのもあるけど(笑)

それで95バーツ(約400円)は安いですね。
オレンジジュースとコーヒーついてですから。

ジョイフルもびっくりですね(笑)

普通に旨かったしほぼ毎日通いました(笑)







ここはアベニューの中にあるフードコートです。

多分150バーツから70バーツ位で普通に美味しくご飯食べれますね。
因みに写真は「なんかイカと豚肉?のバジル炒め」みたいな感じでした。
確か70バーツ(約300円)。

サイゼリヤもびっくりですね(笑)愛媛サイゼリヤないけど(笑)

そいで普通に旨いの(笑)

このフードコートオススメですね。屋内だから不潔ではないし(自分はどこでも気にならないが(笑))色々なタイプの店がありますし。

初めてパタヤ行った時に寄って気に入りました。
で、今回も寄りました。

多分次回があるなら次回も寄るでしょう(笑)
上のモーニングの店も(笑)






これは確かLKメトロの屋台で買ったやつですね。
値段忘れた(笑)ただ、高くないはず(笑)

下手したらチキンナゲットのほうが高かったとかだったと記憶してます(笑)

後調理してたのがお兄ちゃんなお姉ちゃんだったと記憶してます(笑)






ちょっと記憶が確かではないんだけどオバハン連れて食いに行ったとこですね。

フィリピンよりはマシだったんだけどサラダ食ったんすがなんで東南アジアはあんな大きく切るのかしら(笑)玉ねぎとか人参とか(笑)
歯ごたえはよろしいけど玉ねぎは生で食べるならスライスして水にさらして苦味減らしてくれまいかな(笑)

後ピザは…………


正直うちの実家のほうが旨いおもた(笑)

あんまり海外だろうが日本でも洋食は食べないんすよね。実家と比べてまうから(笑)それし実家のほうが旨いですもん。

なんせ原価のかけ方が違いますから!!(笑)腕でなくて!(笑)



ツリータウンですね。

食べ物屋いっぱいありますからまず間違いなく食べたい物見つかると思います。
旨かったし(笑)

ただ………
姉ちゃん連れてたからあれだけど一人とか別の姉ちゃん(その姉ちゃんはパタヤに来てかなり日が浅いとかだったので無難なここにした)だったらここには来ないかな。

いや、旨いんすよ。
旨いけど観光地価格なんすよね。
概ね普通に別のとこより1.2~1,5倍位かな。
いや、場所良いしそんなに変わらないけど、普通に50メートル離れた店ならもっと安いと思うけど(笑)

まぁ飯はそんな感じですかね。

普通に旨いです。
「なんかわからん炒め物」とか「なんかわからん丼的な何か」も普通に旨いです(笑)

これはフィリピンより確実に日本人の舌に合うと思う。タイの料理は。
タイの料理は辛い印象あるかもしれませんが、ってまぁ、ほんまにエグイ辛さのもあるけど(笑)、辛くない料理もありますしね(笑)



今回初めてソムタムってタイ料理食ったんすよ。





咳き込む位辛かった(笑)

イーサン出身の姉ちゃんは旨い旨い言いながらゴイゴイ食ってた(笑)

あんなんいっぱい食ったらわしゃ肛門から火が出る





















はい。
ここからは諸兄お待ちのそちらの情報を(笑)
諸兄諸氏には前置きが長くて申し訳ありません(笑)







ソイ6。

16時位からやってる一大バービヤ通りですね。


多分一番パタヤで活気があると思う。
と、同時に一番ネーチャンが多い。

多分店で違うし、ディスカウントも出来たりしますがアベレージでペイバー500バーツ(約2000円)、ショートが上の部屋とかで3000バーツ(12000円)だと思います。

多分昔をしる緒先輩からしたら「高くなったなぁ」だと思いますが、致し方ないかと思います。一重にインフレと文雄ちゃんのせいかと思われます(笑)



まぁまぁでも結論的に言えばソイ6が一番良いんじゃないかなと思いますが。

WSほどべらぼうな値段ではない。

他のバービヤ群よりは姉ちゃん可愛い娘が多い

だと思います。

てか「可愛い娘が多い」とゆうよりは「姉ちゃんがたまげるほど多い」ですね(笑)







ただ正直自分はソイ6苦手なんすよね(笑)

姉ちゃん多すぎ(笑)

選べない(笑)多すぎて(笑)

後ソイ6運も悪い(笑)

今まで4回以上行ってるはずだけど打率0なんすよね(笑)なんでだろ???(笑)


まぁ一番のオススメには間違いないでしょうなぁ。ソイ6。






WS(ウォーキングストリート)ですね。
アジア随一と言って過言ではないんじゃないでしょうか。




ただもう観光地かしてますね。正直。WS。色んなものが。
普通に団体観光客(おばはんもいるみたいな)がそぞろ歩いてたりとかしたり、値段も高いですね。
何せびっくりしたのがトイレが20バーツだったのは引きましたね。
他の公衆トイレならだいたい5バーツですよ。

お前高い金出させて酒飲まして放尿にも高い金出さすんかい!!って思いました(笑)


で、お姉ちゃんのほうはと言いますと…………
値段のほうは分かりません(笑)多分ソイ6の1.5倍~2倍位じゃないかと思います。
ゴーゴーバーのお姉ちゃんですけど。

ただゴーゴーバー一件は入りましたが。


なんか他の緒先輩のブログや記事を拝見すると「やっぱゆうてもWSは確かに高いけど姉ちゃんのレベルが違う!!」みたいな記事を拝見しますが…………

正直そうなぁ……って思いましたが。

顔だけで見たら別にソイ6でも全然可愛い娘いた思いますが。正直。

あぁでもビキニ着てるから体格は確認出来るかな。





つて世界の総長はなんでもいけるタチなんであんまりWSに魅力を感じませんでした(笑)

結論としてはWSは僕にはあんまり向いてません(笑)ただWSが悪いんじゃなく何でも大丈夫な自分に責任があります(笑)別にもっと安いとこで全然大丈夫だから(笑)







ツリータウンですね。

今一番勢いあるとかないとか聞いてましたが。

確かに今年の前半に行った時はまぁまぁの賑わいでしたが…………



なんかそんなでもなかったなぁ(笑)今回(笑)

つうかホテルが至近距離にあるんですが爆音がうるさすぎて閉口しましたが(笑)ホテルで(笑)

まぁ自分は寝るには寝れましたが(笑)

実際何件か寄りましたが、確かソイ6と差ほど値段が変わらなかったと記憶してます。ペイバーとかプレイ代金。


あんまり持ち帰る気なかったので聞いたは聞いたけど忘れた(笑)えへ(笑)

まぁ差ほど高くないです(笑)













あんまり賑わってる感じはしませんが(笑)



何せ新しいです。

確か数ヶ月前に出来たって聞きました。

何が良いって公衆トイレが綺麗で5バーツなんが良いですね(笑)

ティッシュもくれました(笑)



そこかよって話しですが(笑)


確か軽く見積もってもバーが30件以上はあると思います。

まぁ正直姉ちゃんのレベルは…………
かもしれません(笑)

しかしそこは、それ。

なんせいっぱい店ありますから物色してたら琴線に触れる逸材はあるんじゃないかと思います。

それより何より、自分が持ち帰りしたバーが安かったんかもしれませんが(オバハンだったから(笑))ペイバー300バーツ、ロング3000バーツでした。確か。




自分みたいな広角打者には打ってつけなんじゃないでしょうか??(笑)





それより何より持ち帰り云々やなくても一回は行ってみて欲しいですね。



新しいから。



綺麗なの。


お酒も安いし。

ビリヤードも出来るし(笑)









そんなこんなですかね(笑)

誰かどなたかのご参考になりましたらm(_ _)m

















と。

もう一つの情報を(笑)



ペイバー(部屋代だったかも(笑))プレイ代店の二階で計3000。(交渉可。)

時間帯(夕方以降)によってはいっぱいお姉ちゃん(?)います。

まぁまぁ可愛い娘多いと思う(主観です(笑))




確かここだったと思うんだけど。

呼び込みに呼び込まれ部屋代入れて2300
だったと思います。

個人的には好きな顔立ちでした(笑)


以上。
ヘテロ以外にもご案内が出来る世界の総長でした(笑)








つうか自分的な主観だと普通にトランセクシャルそこらじゅうにいると思う(笑)つうか普通のバーにも普通にいたし(笑)

で、主観として普通のバーにいるトランセクシャルの娘は往々にして優しかったし、親切だったと思う。



女性より女性らしく。



素晴らしい事だと自分は思いますがねぇ。



後今回の記事しこたま長くなった(笑)