訪アンヘレス記七訪問目1初日到着から終わりまで~2023年10月~ | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

はい。続き。
 
搭乗率は9割と言ったとこですかね。
 
かつ、日本人は3割りもいなかったと思います。
 
 
まぁ自分は基本的に後方にしてます。
今回は最後方ではなかったですが。
 
で、これから4時間程かけてのフライトです。
 
で、何気にメニュー見たんですが。
 
 
 
 
これ下手したら空港内の自販機より安いんちゃうか!?(笑)
水は買って持ってるけど次回からは飛行機で買おうかしら(笑)
 
 
 
 
 
ポークアドボを予約してたんですがなんか売り切れになったか用意してなかったか英語聞き取れんかったんすけどとりあえずアドボないんでこれで勘弁してくださいや的にこんなん渡されました。
 
 
 
 
 
 
 
いや、流石にお詫びも込めてのサービスだと思うんすが……
多すぎだろ(笑)
 
 
 
 
尿近くなかったら飛行機好きなんだけどなぁ~(笑)
 
 
 
 
あ、そうそう、今回かなり揺れましたね、成田発ってから安定高度になるまで。
多分今まで一揺れました。
 
飛行機は数ある交通機関の中で一番安全な乗り物だと頭では理解してるんですが流石に怖かったっすわ。
 
 
 
まぁまぁこの程度ならOn Timeと言っても差し支えないですかね。
有難い事に自分は今までそんな過度の遅延に見回れた事はないです。
 
1時間以上早く到着したことはあります(笑)
 
つかそんな早く飛べるんなら早く設定しろよ(笑)
 
 
 
 
 
 
相変わらず新しいから綺麗ですね。クラーク空港の新ターミナルは。
 
そして相変わらず客?フライト数が少ない(笑)
 
これから多分発展すると思いますが(笑)
 
 
 
 
 
で、ケチり癖のある今井さんは勿論バスでメインゲートまで向かいます。100ペソ。今回はタイミング悪くかなり待たされましたね。
 
ただ今にして思うとフィリピンのバスはそんなもんかなと思います。「定刻」とか「時間通り」なんてないですね(笑)つか時間設定しててもその通り発車せんし(笑)また別の日に記します(笑)
 
そこから宿へ。
 
 

 

 

 
 
 
 
テレビ(日本のテレビは見えない)と冷蔵庫だけですかね。
バスタオルが二枚と。
 
今回ここに二泊取ってます。
まぁ最安値の部屋(2000円位)なんで何も文句ないですね。ネーチャンつれ込むつもりもないし。
 
なんでこんな安いんかな~て来る前から思ってたんすが来てわかりましたね。
通路境に隣が受け付けですわ(笑)
こんな薄い壁とドアではつれ込めんわな(笑)
 
 
プールとかもあって素敵なホテルなんですけどね。
 
でとりあえず持ち帰りはしないけどリサーチを兼ねてバーホッピングへ。
 
 
 
戻ってきたねぇわしのアンヘレス(笑)
汚い、臭い、危ないの最低の街ですがやっぱ堪らなく大好きです(笑)
 
 
 
 
少し日が暮れてのアンヘレス。
 
もうやっぱパタヤ体験してから見たらやっぱ活気も雰囲気もパタヤに軍配上がりますねぇ(笑)
 
 
 
 
ただやっぱり自分は堪らなくアンヘレスが大好きです(笑)
 
Gusto ko sa angeles!!(笑)
 
はい、で、データ。
 

 

大箱、ダンサー20人以上。
本格的なショータイムあり。
ちゃんとした正統なGoGoBar。
BF ネーチャンのランクによって4000、5000、6000の3パターン。
多分ロングとかはUP TO YOU(笑)
今井さん的打率6割。
但しすんごい可愛いっつーか綺麗なネーチャンが数人いた。多分6000だろうけど(笑)
 

 

 

小箱
ダンサー5~8人
BF 確か4500(ロング)
今井さん的打率5割
 
 
 
店前でタバコ吸ってただけなのにママさん的な(でも若い可愛いネーチャン)人に店内でも吸えるからおいでよとつれ込まされた(笑)
 
マネージャーが韓国人の60代前後の人で、とても気さくな人オーラが出てて一杯奢ってもらった(笑)
 
帰りにマネージャーにハグしといた(笑)
 
 
 

 

 

中箱、ダンサー15人位
BF4500(ロング)
今井さん的打率5割
 
ママさんにとても流暢に日本語しゃべる人がいます。
つうかそのママさん愛媛に住んでたとの事でかなりたまげました。
 
初めてですわ。日本住んでたの人は数人いたけど愛媛は初めてです。イリュージョンで親戚が働いてるとか言ってたかな?
 
 
 
 
まぁ今回のリサーチはこれくらいですかな。
いかんせん少なくとも一杯は飲むし、気が向いたらネーチャンにも奢るしなんで燃費が悪すぎるのでご容赦願いたい(笑)
 
 
今回一はクラブXSでしたね。
ネーチャンのレベルとしたら。
 
ただ多分6000だろうし一発だろうからコスパとしていかがなものかと思います。
 
 
 
 
 
 
まぁ、パタヤのほうが良いかも(笑)総合的に(笑)
ただ自分はアンヘレスですが(笑)
 
 
 
どこで撮ったかさえ忘れたどっかの写真(笑)
 
やっぱサンミグライト最高ですわ。
 
 
 
あぁそうだ、もう一件行ってたわ。
 

 

 

 
中箱 ダンサー5人
BF驚きの2500!!
今井さん的打率0割(笑)
 
もったいないよコナバー(笑)店も新しいのに(笑)
まぁそれはあれなんですがちょっとここには用事がありまして。
アマゾネスみたいな怖いウェイトレスにもし自分の知り合いが来たらヨロシクと伝えてたんですが、先日旅人のトシさんが行ったらBFは無いと言われたそうなんすわ。
 
 
 
まぁ正直BFする価値がな(ry 
でもなんでそんな素っ気ない態度取ったのか詰問しに行ったんすよ。
そしたらアマゾネスが「多分私は居なかったか応対してない。」「うちのダンサーはBF 出来るダンサーと出来ないダンサーがいる」と言われまして。
例えばこの子とこの子はバーファインできるけどこの子とこの子はバーファイン出来ないとか教えて貰いまして。
 
……………………いや、BF出来ても出来なくてもそもそもBFする価値が(ry
 
なんだそうなんすか~とか理解出来たので数人つうかそのアマゾネスとステージ上がってた4人のネーチャンに一杯ずつおごっときました。
もちろんこないだお相手してくれたオバハンみたいなダンサーもいました(笑)
 
アマゾネス「今日もあの娘バーファインしときなよ」
わし「いやいや、確かにあの娘悪くはないけどめちゃくちゃストロングやねん!」
アマゾネス「hahaha」
 
みたいな会話をして楽しんで退店しました。
 
 
 
 
 
 
やばい、BFもしてねぇのに1万以上使ってもうた(笑)
 
とかの反省はもうアフターフェスティバルでした(笑)
 
で、帰りに前回気に入った店に飯食いによる。
 
 

 

 

 
 
 
まぁこれ今回泊まってる宿の店なんすけどね(笑)
 
もう、かなり飲んでたんで「なんかお勧めくれ!」って言うた印象があります(笑)
 
 
でBBQもしてたんで「なんかくれ!」って言った思います(笑)
 
 
 
旨かったす(笑)
料理名忘れたけど(笑)
 
 
後店のマダムがとても好印象でした(笑)
多分また来ます(笑)