訪パタヤ記~二日目終わりまで~2023年4月 | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。

 

世界の総長です。

 

 

二日目続き。

 

ほいでてくてくソイ6からソイ7まで歩きまして。

 

 

 

 

 

 

 
 
なんか途中でこんなんあったり。
 
 
 

いや~南国気分ですなぁ。

 

 

ただ……

 

暑い(笑)

 

しんどい(笑)

 

汗だく(笑)

 

 

で、ソイ7に着いたんですが。

 

まぁ当たり前のようにまだここもあんまり開いてない(笑)

 

 

通りを渡って流石にもう疲れたので開店したてであろうバービアに待避する(笑)

 

 

 
 
本当に待避で寄った店なんですよ。
 
 
 
 
 
ちょっと日本語話せたりするお姉さんいたりしたんですが。
 
……総じて年齢高めでババエはいませんでした(笑)(ババエはフィリピン語ですが(笑))
いないとは言ってませんよ(笑)若いのもいますよ(笑)
 
 
それがまたコスプレしてるんすよね。制服みたいなの。
かなり短めのスカートで。
 
で当たり前に屈んだりしたらケツ見えるんすが。
 
 
 
すごくほっこりしました(笑)
 
おいおいオバハンケツほりだしとるがなって(笑)
 
良い感じに放置されてて居心地よかったんすよ。
 
まだ開店したてでチョロチョロお姉さんが増え出してました。
 
と、そこにちょっとピンと来るお姉さんを発見しまして。
 
 
 
お?お!?
 
こっちを見る素振りなかったんで少しに品定めモードで観察。
 
 
やっぱりピンと来たのでお姉さん近く通った際にpwede ka uminom kasama ko 発動(笑)(これもタガログ語ですが(笑))
 
 
で、お話お伺いしまして。
イーサン出身の22歳とかで。
(後に先輩旅人のトシさんに見てもらったら「熟女じゃん」との事(笑))
 
顔めっちゃちっちゃいのよ。
 
 
 
 
……出るとこ出てるのよ(笑)
 
で少し会話してシステムをお伺いした所
 
バーファインが500
 
ショートが1800だったか?あら?2500だったかも(笑)
すいません失念しました(笑)
 
で、ロングが4000
 
との事でした。
 
 
多分ロング代高めだと思うんですがもうピンと来てるんでロングで持ち帰りました(笑)
 
 
多分16時前とかでしたかね。
 
そこからとりあえず宿に戻りまして。
 
 
 
 
ソンテウ開放的で良いですね。
蒸し風呂のジープニーに比べて(笑)
 
で、宿に戻って9時過ぎに飯食いに繰り出したりしまして。
 
 
 
 
 
 
 
ムーガタ?っつーんですかね?
ビュッフェスタイルですが。
 
そのお姉さんにタイ料理で何が美味しい?って聞いたらムーガタって言ったんで食いに行ったんですが。
 
 
なんかネットで見たのとかよりは貧相でしたが旨い事は旨かったです(笑)
 
なんか酸っぱいタレとスイートチリベースのタレとありまして。
 
これ日本でやってもまぁまぁイケる思いましたわ。
日本人の口にも合うはずです。
 
いやいやまぁまぁええ情報もらいました。
 
で、帰りにナイトバザール寄って仕事の取引先の人ですが海外好きな同志の人が「Tシャツ買ってきて!」ってライン来たので買って帰りました(笑)
 
 
 
 
チャンのやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
お姉さんの話ですか?(笑)
 
自分的にはアジアンビューティー系な感じに見えたんすよね。
 
なんかクールビューティー系と言いましょうか……
 
持ち帰ったのはええが如何せん会話があまり続かないんですよ。
これが自分が辛く思うとこなんすが。
こっちもネイティブじゃないし向こうもネイティブじゃないと汲み取ろうとするにも限界があるじゃないですか。
 
そこらへんはやっぱりフィリピン人に分がありますよね。
 
なんっつてもフィリピンは公用語が英語だから。
ネイティブだからこっちの稚拙な英語も頑張って汲み取ろうとしてくれるんすよね。
 
 
 
まぁお前がもっと英語のレベル上げろって話ですが(笑)
 
 
話ずれましたがそんな会話があんまり続かない(無いことはありませんってかフィリピナと比べてって話です(笑))しクールビューティー系だからいわゆる塩対応かなと思ってたんすが。
 
 
良い子でしたよ。
ほんまに良い子でした。
そんな状況なのに、よく笑顔ふりまくし、まぁこんな中年に寄り添ってくれるような良い子でしたわ。んまに。
 
ほんまに微笑みの国タイとはよーゆーたもんですわ。
 
 
 
 
今のところ。
 
パタヤとアンヘレス。
 
 
イーブンです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
で結局ソクソクはどうなんだって話ですか?(笑)
あぁタイはブンブンか(笑)
 
 
 
 
 
気になりますか?(笑)好っきゃね~~~お宅も(笑)まぁ当たり前か(笑)
 
ちょっとどこがどうかとかは記すのが憚れるてゆうかどう説明したらいいのかわからんのんすが……………
 
 
 
 
 
三発しときました(笑)
 
最近E○気味の今井さん自身もびっくりでした(笑)
 
 
 
顔、ちっちゃいのよ(笑)
 
………………出るとこ出てるのよ(笑)